どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

タリーズのパンケーキ

2013-03-17 23:04:56 | ケーキ・お菓子


夫の誕生日だったので、私の母が晩ご飯をごちそうしてくれました。
本当はつかしんのワールドビュッフェに行く予定だったのですが、あまりの人の多さに、急遽中華に変更。
中華のお店はあんまりお客さんがいなかったので、落ち着いて食べられてよかったです。
みかんはアンパンマンのお子様プレートに大満足。

食後、近くのタリーズでコーヒーを飲む事にしたのですが、前から気になっていたパンケーキも
頼んでしまいました。
誕生ケーキ代わりです♪
単品530円ですが、トールサイズのカフェラテとアイスクリームが付いて1000円のセットがあったので、
それにしてみました。それと各々飲み物を注文。みかんは水(笑)
パンケーキは厚みがあって、アイスもクリームもたっぷり。
親子三人でつついてちょうどでした。
中華をたらふく食べた後だったので、母はちょっと呆れ顔でしたが・・・。

晩ご飯を外で食べるのがものすごく久しぶりだったので、なんだかちょっとウキウキしました。
晩と言っても、19時には家に帰ってお風呂の用意をするという健全さ。

今みかんが寝言で「みかん たべるの!みかん たべるって!」と言いました。
あーびっくりした。
寝てまで何か食べてるらしいです。
一体誰に似たのかしら・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪車 | トップ | 遅めのホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事