どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

夫婦の会話

2022-02-09 08:53:00 | 子供
あさイチの「感情のコントロール」を夫と見ていて、
「みかん(小5)を強く怒りすぎたときは、『お母さんも感情の波があって強く怒ってしまうことがあるねん。きつく言ってごめんね』ってフォローするようにしてるねん」
と話すと、
「俺には…?」
と言われました。
「夫が不機嫌になったら面倒やから、夫には1/3ぐらいしか感情出してないよ。本当はもっとすごい」
と答えると、「引く」ってこういう顔なんだなーという顔をしてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルロロのバスボール | トップ | 鹿楓堂ポストカードセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事