どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

カップケーキ

2012-04-27 14:03:26 | 子供


ばあばと娘の3人でトイザラスに行ってきました。
娘の持っている、マジックテープが付いていて真ん中に包丁を入れたら切れる、
というおもちゃを増やすためだったのですが、ついでにこれも・・・。
これは娘のためというより私が欲しかったかも。
クリームと土台を入れ替えて遊べるみたいです。

私が子供の頃は、おもちゃってあんまり買ってもらえなかったので、自分で作ったり
してました。ボール紙とかティッシュとかで。
おかげで想像力豊かな人間になりました(笑)
母はずっと「うちは貧乏だから、特別な日しかおもちゃは買えない」と言っていて、
私も姉もそれを信じていたので、誕生日とクリスマスが楽しみでした。
娘にもよーく言い聞かせて育てたいと思います。ふふふ。
おもちゃが欲しけりゃばあばへどうぞ(こらこら)

子供の頃の反動かどうかは分かりませんが、私はいまだにおもちゃが好きですね~。
今なら買えるし。
トイザラスなんて行ったらもうウキウキですよ。

あ、さっき書いたマジックテープのおもちゃ、1個99円でGW中は6個買うと1個無料になりますよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストにて | トップ | 成長メモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップケーキ (ラテ)
2012-04-29 23:51:59
かわいい~

こんなかわいいのあるんだね

普通にインテリアとしてもいけそう
返信する
ラテちゃん (ayapeco)
2012-04-30 12:00:28
かわいいやろ~
まあ安物やからよく見たらちゃちいけどね(笑)
娘も気に入って遊んでるからよかったよ
返信する
できるかな (いなゆう)
2012-05-04 16:38:54
ノッポさんとゴン太くんがお友達やろ。
材料やたら牛乳パック使ってたよね
最近はペットボトルが多そう。
かざぐるまとかキレイに回るとうれしい。
返信する
いなゆうさん (ayapeco)
2012-05-04 22:02:23
そうそう!
私ノッポさんが「ふごふご」言ってると思っててん(笑)
今はワクワクさんやって。やっぱり年齢不詳。
牛乳パックは今もネセサリーやで!昨日それで奇妙な人形作ってたわ。
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事