どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

ガストにて

2012-04-22 21:08:37 | ケーキ・お菓子


最近夫の休みが平日になってしまったので、昨日は実家に行ってました。
明日父が検査入院するので、元気づけるために。
というか本当は昼ご飯目当てに(笑)

昼ご飯を食べたすぐあとに、オチャしに行こう!ということになり、近所のガストへ。
お腹いっぱいにもかかわらず、写真のスイーツを注文。
誰もが残すだろうと思っていたのに、見事完食。
我ながら恐ろしい。

娘にはキッズアイスを注文したのに、まるで興味を持たず。
母が頼んだイチゴパフェのイチゴだけ食べてました。
普段アイスなんて食べてないから、一口食べてしかめっ面。
そうそう、君はまだ幼児用のヨーグルトで十分だよ。
娘のアイスは姉のケーキのトッピングとなりました。

帰りの自転車で娘は熟睡。そのまま布団へ。

昨日はついでに自転車を改造(?)しました。
今までは前に娘を乗せていましたが、ついに後ろになりました!
前に乗せる限界が来ていたので、ちょっと楽になりました。
でも後ろの方がハンドルを取られるので、テクニックがいりますね。
腕がますますムキムキになりそう・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイちゃん | トップ | カップケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテ)
2012-04-24 23:43:54
スィーツ、家族で好きなんだね

娘ちゃん、人生初のアイスはしかめっ面だったんだ~冷たくてビックリしたのかな

お父さん 大丈夫???お大事に。



返信する
ラテちゃん (ayapeco)
2012-04-25 15:08:51
私と姉が甘いもん好きで母は付き合わされてる感じかな~
父はお留守番~
娘もアイスぐらい食べられるはずなんだけどな~

検査入院だから大丈夫だよ!ありがとう
男の人は大袈裟やから本人は参ってるけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事