どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

誕生日ケーキ

2023-05-07 16:03:00 | ケーキ・お菓子
もうすぐ私の誕生日なので、夫がアップルパイを買ってきてくれました。


大好きなエコノムのアップルパイ!
私はマロンのアップルパイを食べました。



苺とクリームチーズ、レモンクリームチーズ、ダークチェリーラムレーズン、フレンチアップルパイを買ってくれていました。
誕生日特権で1番に選んだぞ。
マロンのアップルパイって珍しくないですか?

そして今日はママンが春巻きを揚げてくれるのです。
我が家は鶏胸肉と大葉とチーズの春巻きなのですが、大好物なのです。
何飲もうかな〜。
この前飲んだこれ、おいしかったですよ。





この日記、昨日書いて上げるの忘れてましたが、結局スパークリング日本酒の澪(みお)をいただきました。
よき誕生日会でしたー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武庫川書道展 | トップ | 誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事