どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

武庫川書道展

2023-05-04 20:46:00 | 旅行 お出かけ
みかん(中1)の書いた習字が入選したということで、武庫川書道展に行ってきました。
会場が「武庫川女子大学附属中学校高等学校」だったのですが、緑の多い美しい学校でした。





実は私、武庫川女子大学出身なので、久しぶりの鳴尾駅。
めちゃくちゃ綺麗になっていてびっくりしました。



ここどこ!?よく反対ホームにいた露出狂のおっさんが入る余地ないやん!
と少々取り乱してしまいました。
女子校と女子大のある駅なんでね、そりゃあ痴漢が多かったわけですよ。
一掃されてたらいいなあ。

帰りは甲子園駅から電車に乗ることにしたので、ららぽーとをうろうろ。
阪神の試合があるからか、すごい人でした。
お昼ごはんを食べるのも一苦労。



やっと入れた「信州上高地あずさ珈琲」であずさ定食をいただきました。
配膳ロボットを店員さんが走って追いかけるのを度々目撃。
なかなかシュールな光景でした。





ついこの間、ここでJO1がtigerを歌っていたのね…。

ちなみにこのあと西宮ガーデンズにも寄ったので、くたくたになりました。
これでGWのお出かけは終了!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアの手ぬぐい | トップ | 誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事