どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

糖質摂りすぎ

2021-09-08 10:21:00 | ケーキ・お菓子
最近食べた甘いものです。



CM見ると食べたくなりません?いもド。
買うときは
「ちっさ!絶対足りひん!」
と思っていたのですが、食べたらみっしりしててお腹にずしんときました。

そんな日に限って夫がコンビニスイーツ買って帰ってくるんですよ。






セブンイレブンとピエール・エルメのコラボ。
コーヒーゼリーとコーヒーカスタードクリームとコーヒーホイップクリーム入り。
コーヒーゼリーが結構苦めでしたが、クリームと一緒に食べたら最高でした。

そしてスーパーで見つけたアイス。



Twitterでおいしいって書いてるの見た!とカゴに入れました。
本当にチョコがパリパリで、クッキーはしっとりしてておいしかったー。
話題になるだけのことはありますね。

今日のお昼はオートミールで罪滅ぼしします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿