どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

ずんどう屋のラーメンをテイクアウト

2021-09-07 11:54:00 | うちごはん
今日は夫が休みだったので、前から食べてみたいと言われていたずんどう屋のラーメンをテイクアウトしました。
私は濃い味が苦手なので、豚骨系は避けてきたのですが、たまにはいいかーと魔がさしました(笑)



すごい厳重にラップしてあります。



スープと麺が別になってました。



ドッキング!
濃い!やっぱり濃い!辛い!
この辛さは…高菜か!

ずんどう屋には、あっさり和風ラーメンというメニューもあるみたいなんですが、テイクアウトメニューにはなくて残念でした。
濃いー豚骨好きには人気のお店だそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリトッツォは終わってない | トップ | 糖質摂りすぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちごはん」カテゴリの最新記事