どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

阿部ちゃん頑張る

2006-07-05 13:29:07 | ドラマ
昨日から始まった「結婚できない男」を見てみました

阿部ちゃんってどんどん壊れていってますよね~。
昔は伊集院少尉だったのに。(映画「はいからさんが通る」より。古い・・・)

その壊れっぷりが結構好きだったりするんですが。
「どーんとこーい!」とか。

出演者に高島礼子と高知東生がいて驚きました。なんで夫婦で出てんねん・・・

ドラマの雰囲気がちょっと前にやってた「アットホームダッド」っぽいなーって思って
たら、脚本が同じ人だったんですね。

阿部ちゃんが病院の診察台で、医者の夏川結衣にズボンとパンツを一気に下ろされ、
お尻が丸出しになるシーンで終わって度肝を抜かれました

「きゅっ」て締めてたのが笑えたけど、そこまで頑張らなくても・・・。

とりあえず来週も見てみよう、かな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (carolvox)
2006-07-05 18:42:30
伊集院少尉、懐かしいですね~

漫画の絵と共に思い出しました!キリリとりりしかったですね。



関西では、昨日あたりから「アットホームダッド」の再放送がはじまりました。このドラマは結構好きだったので、今回のも楽しそうですね。私も来週見てみようかしらと思いました
返信する
carolvoxさん (ayapeco)
2006-07-06 14:57:35
少尉、ご存知でしたか!

昔は二枚目俳優でしたよね~。今の方がいい感じですが



アットホームダッドは再放送回数が多いですね!そのたび見てました

来週は阿部ちゃんの頑張りを一度見てみてください♪
返信する
あら (miki)
2006-07-09 18:22:17
もうはじまったんだーー。

しらなかったよぉ。

次回チェックしまーす。
返信する
mikiちゃん (ayapeco)
2006-07-09 23:25:57
ぼんやりしてたら見逃すわよ!

次回要チェックや

阿部ちゃんのオシリ
返信する

コメントを投稿