一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

インフィニットアンディスカバリーを自力で攻略してみる

2009年04月04日 18時39分23秒 | Weblog
インフィニットアンディスカバリーを自力で攻略してみる


スクールデイズが一通り終わり、3週目も!という声もあるですが
今回はちょっとRPGの実況をうpしました

もちろんスクールデイズの3週目もうpしていくつもりです!

スクデズと今回のインフィニットアンディスカバリーの2つの実況動画を
今後うpしていきたいと思います!

しかし、勝手ながら社会人のためゲームする時間が土日しかないため
進行もうpの更新もなかなかできにくいと思います

申し訳ございませんが、週1ペースでうpしていきたいと思います
その際に、うp出来るやつをうpしますので
スクデズだったり、インフィだったり・・・

これは今後、どうしようか検討中です

それでは新たに実況しました
インフィニットアンディスカバリーの方も宜しくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿