一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

明日は金曜

2009年04月02日 23時56分49秒 | Weblog
明日は金曜
土日は休みだと思うので明日行けば恐らく休み

本当に休みが恋しいそんな状態です

仕事の方は
やっと違う部署の方と話せるようになりました
それでもまだまだなんですが
少しずつ溶け込んでいけたらなと思います

今日は会社全体で新入社員の自己紹介がありました
120名がずらーっと集結
ほとんど大学生、というか自分の部署以外はみな大卒っぽい

自己紹介後
違う部署の方から、「相棒すきなんですか?」と声をかけられ
びっくりというかびっくり
これが出会いかみたいなw
こういうのを大事にしていきたいですね

明日機会があれば話してみたいですが、相手の顔を覚えておりません
見れば分かるかもしれませんが・・・

相手が覚えていてくれるのを切実に願います

それではお風呂とか入りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿