一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

Acoustic Live at La Cana 2009 立秋

2009年11月01日 06時55分10秒 | Weblog
順番的には「きのうのこと」を紹介するハズなんですが
今回は昨日届いたこのアルバムを紹介します!

lost in time名義でのライブ音源
小文字の場合はアコースティックライブだそうですね

アコースティック音源というと
「時計」というアルバムについてきた
 約束
 柊
 北風と太陽

の3曲しか聞いたことが無かったのでどんな音源なのか
かなり期待していました!!

本来ならもっと早く手元にくる予定でしたが、諸事情により
昨日届きました!
11月の1週目とは連絡がきていましたが、10月に来ちゃいました(笑)

曲目はこちら!

・合い言葉

・柊

・一つだけ

・青春の欠片

・忘れもの

・あなたは生きている

・然様ならば

・!!!

・最後の一球

・翼

・木蘭の涙

・田舎の生活

・羽化

・呼吸

です

全アルバムからそれぞれ収録されていますし
「一つだけ」や「青春の欠片」「呼吸」、さらには「木蘭の涙」に「田舎の生活」
と言った幅広く収録されているので良いですね!!

今回は楽曲ごとの感想はありませんが
すごく良いアルバムだなと思いました

声がすごく伸びてるなぁ~
聞いていてすごく心地良いですzzz

こういう音源もすごく良いです!!
ゆったりできますねぇ

気になる「!!!」ですが
これは聞いてからのお楽しみということで(笑)

アコースティックということでどういうアレンジするのかな?
と期待して聞きましたが
「翼」のアレンジは「お~」って言っちゃいました

2100円ということで買って損なし!です

ただ販売が、ライブ会場と携帯サイトからしか
買えないみたいなので注意ですね

LOST IN TIMEのライブはついに今月になりましたが
lost in timeのライブも行ってみたいと思いましたネ!

やっぱライブに行かなきゃなと

そんな感じです!

いやーこれはイイ!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿