一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

ラーメン巡りの旅

2008年03月12日 20時09分10秒 | Weblog
タカナシという会社から出している500mlの紙パック飲料水「白桃」

もうね「国産の桃使用」とか「果汁のおいしさ さわやか仕立て」なんて書かれたら自然とレジにいくっしょ!

それに初めて見る商品だったので…えぇ新商品には目が無いですよ。
とにかく皆さん見つけたら是非w

それと今日はラーメンを食べにいきました!!
いつもいくラーメン屋は、な、なんと満席!
2時ってそんなに混むのか…知らなかった…

なので急遽変更し、近くのラーメン屋へ
自分家の近くには、ラーメン屋が2~4店舗あります

そこは、結構久々に入る店で、「さぁ食べるべ!!」意気込んで大盛りを注文。

そして出来上がり。
ス、スープがこぼれそうだ…
ってくらい麺が多いのか、スープが多いのか…
大盛り恐るべし!!
まずはスープを

うん、久しぶりに来たけどウマイ!!
続いて麺
そうそうこんな麺だった!!
麺の食感がいいの~太麺とまではいかないけど、結構プリプリして美味しいです。
結構自分は、太麺が好きですよ。

大盛りと結構ガッツリ食べられる!と思ったけど、案外苦しいものだ…
その時にベルトをゆるめたのだが、今もなお閉め忘れている。
それでも完食!!
ごちそうさまでした!!

あとは、高校の近くのラーメン屋かな~
ラーメン巡りの旅は始まったばかりだーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿