一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

マンゴーでぃ~

2008年03月13日 21時12分08秒 | Weblog
帰りに立ち寄ったコンビニでガンツを立ち読み。

てか岡…強いな…
正直ロボの存在が不安だったけど、案外ロボの戦闘は早めに終わった。
毎回思うけど、ガンツってかなり絵がきれい!!
ホント綺麗。
話を戻して、岡の強さは半端無い~って事が分かった今日のガンツ。
人類最強の名前は意外にも岡八郎 だっけ?
ちょっと笑ってしまった自分がいた…

んでその後、ジュースを買いに行く。
そこで新商品のマンゴー&ナタデココ(大体こんな名前です)をハケーン
炭酸飲料だったら、明日の学校へ持っていけないので、スルーしようかと思ったけど炭酸じゃなく即、購入。
ついでにミンティアも購入。
しかもこのミンティアの味が新発売?のマンゴーカクテル味。
てか自分マンゴーにかなり惹かれていますw

これがまたおいしいのだーーー!!

ではこの辺でーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿