一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

ネタバレなし ドラクエ11漬け

2017年07月30日 22時09分19秒 | Weblog
待ちに待ったドラゴンクエスト11
発売日となった0時から、即遊びそのままぶっ続けで12時間遊んだ笑

もうね、OPで軽く泣けてきちゃった。
あと赤ちゃん可愛すぎ笑

現在船をゲットしたところで、プレイ時間は28時間...笑
この時点で主人公が25レベル

序盤からレベル上げやら、探索、さらにはクエスト、ボウガンアドベンチャーを
次の街に行く前に必ず終わらせてから行くようにしているからか、
レベルやお金がたまるたまる笑

なやみどころは、やはりスキルだろうか。
事前に取得できる技が見られるのは嬉しかった。
なかなか決められなくてスキルポイントは貯まる...笑

映像きれいで、やっぱり据え置き万歳!って感じ。
物語も王道な感じ。
これだよこれ!
やっぱり安心してプレイできるのはドラゴンクエストの強さかな。
ドラゴンクエストだけは遊ぶ父親も、ロトエディションと共に、プレイ中。
父はめっちゃストーリー重視でさくさく進めている様子。
あまり自分と離れてなくて驚く笑

あぁ続きが気になる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿