一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

さあ!ドラクエだ。

2017年07月28日 22時41分53秒 | Weblog
あと1時間でドラゴンクエスト11が遊べる。
ネタバレを避けるためなるべくネットの情報をみないようにしてきた。
発表会はさすがに見たけれど、公式HPすらみないほど(笑)

やはり発売日が近付くにつれてワクワクが止まらない。
ほんとここ数日は事故に遭わないようにと願うほど(笑)

自身としては、なんとドラゴンクエスト8ぶりのドラゴンクエストになる。
9は当時DSを持っていなかったし、10に関してはwiiのβを少し遊んだくらいにとどまった。

据え置きで、大画面で(テレビで)、オフライン(腰を据えてじっくりと)で遊べるドラゴンクエストを待っていた。

ドラゴンクエスト大好きな父親には悪いけど、お先に0時から遊ぶわ(笑)
そんな父親は、PS4同梱版が明日届く…予定。
なんとか予約できたので、それを待っていておくれ父よ。

待ちに待ったドラゴンクエスト。

あと1時間…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿