一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

あの時の興奮

2008年08月31日 01時53分14秒 | Weblog
いやー待ってました!!ACIDMANのライブ放送!!

ずっと楽しみにしていたのでテンションが尋常じゃないですw

インタビューを織り交ぜての放送だったので、90分の枠でアンコール以外できんのか!!?っと不安えしたがやっぱり数曲カットでした…うーん
ま、これはDVDまでのお楽しみですねw

でもホント最初の演出は格好いいね
改めて見るとホント格好いい
自分写ってるかな~って思ったけどムリですw

早くDVDで見たいというのが率直な感想w
アコースティックのリピートは今日の放送ですごいギターの音良いなぁ~って感じました

とにかく最高でした!!あとはDVDを待つのみ!それまでは録画したのでガンガン見まくりますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿