一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

契約のお話

2009年08月28日 19時56分53秒 | Weblog
もうじきゲームセンターCXの24時間放送ですね

発表されたのが先月…だっけ?
その時はもうキターって思いましたw

そして本当に24時間いけるの?って不安もありましたw

今でも不安ありますよ(笑)

気になるチャンネルなんですが

やはり予想通りフジテレビNEXTでした

有料ですもんね
そりゃキラーコンテンツは優先しますよね

で、自分の家では
見られない

Orz

ONE TWOは見ることが出来ますが…

残念…

がしかし

契約しちゃばみられるじゃん?

ってことで
契約

1260円ですね

課長のために1260円です

いやー後悔してないぞ

でも今月はNEXTあまり良い番組やらないんだよなあ…

楽しみにしていたファクトリー(ライブ番組です)の生中継は
完全に見逃したし

アイドリングのライブも見ようと思ったけど
結局見逃したし…

なんかかなり惜しいことしてるんだが…

まぁあくまでメインは課長の24時間なんで気にしない!!!!

いや…結構悔しい(笑)

今月いっぱいの契約なんですが
どうなんだろ
来月のコンテンツがね…

フジロックなんですね

先月も放送したと思うんですが
同じ内容なのかな?

それでもフジロックって結構気になるんですよね

洋楽が多いんだっけ?

個人的にはロッキンやライジングサンなどの中継がみたいので
フジロック!!って感じはしないのですが

やっぱり音楽好きとしては気になりますよね

それにapbankも放送されるみたいで
やっぱり来月も…
いや微妙…

ファクトリーもONEかTWOで放送されているので(ただし再放送)
NEXT入っている意味があまりないように思えてきた…

アイドリングも全然見てないわけで…

やっぱり今月だけで良いかな

うんそれでいっか

課長のために1260円捧げましたが
後悔はしていません!!

とは言ってもまだ見ていないですが(笑)

ちなみに前半がNEXTで後半はTWO(かな?)で放送なので
NEXT契約しなくても見ることは一応可能なんですねw

でもやっぱり課長と24時間過ごしたいじゃん?(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿