一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

生配信・監禁ゲーム

2009年07月30日 21時08分49秒 | Weblog
本当に久々にニコニコ生放送をやってみました

しかもゲーム実況です

今回のタイトルは・・・

監禁ゲーム

映画ソウを彷彿とさせるゲームですね

このゲームかなり難しいですw

説明に書いてありましたが、ひとつのミスが命取り

はい、一つのミスでゲームオーバーなんですねw

これはひどいw

しかも謎が難しすぎる・・・

昨日はリスナーさんたちのお陰でなんとか解決できました

いやぁ・・・これ自分ひとりじゃムリデスw

そんなこんなで本日も配信予定です

今日でクリアできるかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿