一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

CGすげぇなです

2009年04月25日 14時03分48秒 | Weblog
トランスフォーマー(映画)の紹介がテレビでやっていた
たまたまつけていただけでしたが、いつの間にか釘づけ

なにやら今年の夏?とかに公開される
トランスフォーマー リベンジ(だっけな?)
の紹介だった

前作も結構宣伝していて、存在はしっていた
その時はただただ映像すげぇーとしか感じませんでしたが

今回も映像すげぇーと感じました

見たいかと言われるとイヤと答えてしまうのだが
映画好きの自分にとって
大画面であんなすごいCGを見てみると
評価(見る目)はガラリと変わりそうな気がする

前作で、すごくきれいなCGが滑らかに動く
技術すげぇーって思う
でも劇場で見るというのは沸かなかった

見る気が沸かなくとも、キレイさは本当に興味がある

いやいや技術の進歩はすごいよ本当に

驚くことに前作でも(とは言っても、CM・特集で少し見た程度)
キレイで滑らかに動き、そして大迫力だったのに
リベンジではなんと前作の2倍のお金がww

おいおいww

リベンジの特集を見ましたが
トランスフォーマーが今作では60体でるんだとか
ちなみに前作では15体との事なので
倍以上という
お金かけてるなぁ~

60以上ものトランスフォーマーが出るとの事で
物語以前に、それだけで満喫できちゃうのでは?と思っちゃいますw

さらに迫力・キレイさが増して、60以上が登場する・・・
いやいやさすがアメリカ
規模が違うぜ!!

で、この映画見てみたいか?と言われると
6:4で見たいですね
微妙ですかね?w自分的には見てみたいという結果です
前作の倍の予算
大画面であの映像を見てみたいです

前作より、より規模がましたトランスフォーマー
ちょっぴり楽しみです

それにしても技術パネェっすw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿