一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

走る名護さん

2008年05月18日 20時04分20秒 | Weblog
今日もちゃんと8時に起きて見ましたよw

もちろん仮面ライダーキバです!!

今日はなんと言っても「名護さん」でしょう!!w

とにかく走る走るw

相手が車だろうがなんだろうが、必死に走るw

しかもちゃんと追いかけているところがすごいよ名護さんw

相手は相当安全運転していたのかねぇw

んで追いついてボタンを…と思っていたらなんとまぁ!

相手はファンガイアでしたという展開

そしてボロボロになった名護さん…(ベルト無かったんだろうね…)

話は飛び、キバとそのファンガイアが戦っているときに…来ました名護さんですw

ベルトは着けてきたのか変身してましたw

俺の獲物だ!的な事を言っていたので、ファンガイア…かと思ったら

なんとキバw

ファンガイアはポカーン状態じゃ…w

しかも圧倒的な強さのイクサw

ガルルフェイク(?)でガルルセイバーを使いキバを切りまくる!

つ、つよいよ…名護さん!!

名護さんの話だけでしたが、今回の過去編も楽しかったですw

武田さんーーw最高ですw

もちろん名護さんも最高ですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿