一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

久々に走る

2008年05月19日 21時02分54秒 | Weblog
今日の体育は体育祭の練習

高校生活最後の体育祭ということもあり気合いは十分…なのかな?

なので今年の種目はズバリ「走ります」!!

まずムカデ競争
ムカデ競争と言っても、最初はケンケンからスタートし、その後全力疾走になり、それからムカデにパス…という流れ。

自分はこの2年間ムカデだったのですが、この度「全力疾走」になりました!
今の段階で色んなクラスに「さぐり」を入れたのですが…
正直、一緒に走る相手はみな早いです(汗
どーすんだよ!!
とにかく「全力疾走」するだけです

それともう1種目

クラス対抗リレー!!
まさかの去年に引き続き、今年もやります!!
自分は今のところ6番目なんですが…
なんと同じ6番に仲の良い友達が!!
「シャドームーンとブラック」みたいな感じで勝手に盛り上がってますw
ま、負けねぇ…よ!!

とにかく今年は「走ります」!!

そして今日の練習

今まで体育館だったから、思いっきり走れなかったけど今日はグランド!!
かなり本気で走りました!
でも長ズボンw
走るのには不向きだっつの

走った後の感想…
胃液が出そう!!ですw

かなり気分が悪くなりました
ホントあんな全力で走るのはかなり久々だったので(汗

でも走るって気持ちいいよね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿