一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

暇なので更新w

2006年09月08日 17時53分50秒 | Weblog
PSUは緊急メンテ中。

なので不定期連載「映画レビュー!!」をやりたいと思います。

お題「デッドコースター」

昨日の木曜洋画劇場でやっていた映画なんですが、自分、以前から知ってはいました。それがTVでやると聞き見逃すまいとTVへ向かう。

なんとこの作品2作目。まぁ冒頭で1の解説してくれたので、大体OKw

にしても最初から凄いってw トラックに積んであった木が突然おちてきて、一般市民や警官を襲う。しかもグロイ(きっとオリジナル版ではもっとグロイ)

警官なんて木に突っ込まれて上半身吹っ飛びましたよ。(恐らく)シートベルトがはずれなくてトラックに引かれる人や、車同士の衝突やら、最初からグロイ。

このあと、これが予知でしたよ的になって、やられた。

そこで死ぬはずだった人達は生き残ることが出来たのだが…

死のリストからは逃げられない!!こぇ~

しかも死ぬ順番が逆から。

最初の犠牲者はかなりびびったものだ。プラスチック入れたままレンジ入れちゃうし、排水溝に手がはまり動けない、そして火事。いつ死ぬんだ?と思っていたら、案外脱出してホッとした。しかし、死のリストからは逃げられない!!

はしご?が目に刺さり…(アメリカ版はもっとグロイんだろうなぁ…)

次は…誰だっけ?あの親子…歯医者でハトに殺されるかなと思っていたら、案外無事、でもその直後…結局ハトに殺されたようなものか…

子供の親の死に方は…(恐ろしい)

なんか書いていて不愉快になったのでレビュー中止!!

でもデッドコースター面白かった。映画って楽しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿