一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

少しは楽になったかな

2008年04月09日 20時09分28秒 | Weblog
今日はもちろん学校。
その後、用事があったのでいとこ宅へ行く。

こうして行くのは結構久々だったりするわけで。
好きなお茶とおせんべいを出してもらっておしゃべり。
なかなか盛り上がった。てか盛り上がりすぎた。

色々悩み事とか、今思っていることを言ったし、それに対しての回答で「あぁそうなのか」と感心の連続でかなりタメになった。
今まで、抱え込んでいたけど話せば楽になるんだなってb

少しだけ前向きに捉えることが出来たと思う。

気づけば4時間も話していた。はえぇ~
お茶は3杯飲みましたw

そんな気持ちの後、帰宅し調子に乗り怒られ凹む…w
ま、そんな人生も悪くはねぇーーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿