一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

毎日が早い

2010年04月16日 05時23分03秒 | Weblog
後少しで20歳です
恐ろしいです

「20歳」なんてまだまだ先の事だと思っていたけどそうじゃないみたい
あっという間

この件に関してはまた別の機会に書くと思います

日付変わって金曜日です
今日頑張れば休みです

それだけでモチベーションが違う

ってあれ?これ前も書いた気がする

以前より本当に早い気がする

前は「まだ水曜か…」だったりしたのですが
今は、気がつけば金曜なんです

少しは物事をポジティブに捉える事ができてきて
ようやく戻ってきた感じ

長い長い迷走期間
まだ抜けられそうにはありませんが、少し変化がでてきました

良い変化だと思う
前よりずっとね

食欲もでてきたし
おかげでより甘いものを欲しがるようになりました(笑)

あとは筋肉をつけたくましくなりたいです(笑)

何をすれば 何を頑張ればいいのか分からない時がありましたが
今はやっと「頑張る」ものが見えてきたところです

この先何があるかわかりませんが、何かがあるまでは頑張ります

だからといって目の前の事ばかりを見るのも違って
先の事も見なきゃいけないし
やること・見るものは多すぎて大変です

それでも必死に
頑張って日々を送っています

こういう変化が「毎日が早く感じる」だなぁって

年もあるけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿