一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

続いてVol.2

2007年08月26日 13時57分54秒 | Weblog
すっかりスーパーナチュラルにハマってしまった我々。
交渉の末、兄もお金を出してくれる事になりVol.2とネットで購入した。

当初の予定では、9月後半~10月あたりに2を買おうと思っていたのだが、見たい!!という衝動にかられた。
正直お金使いすぎ…

とにかく早くこないかなぁ~楽しみで楽しみでw
そろそろ発売されるシーズン2のDVD購入は恐らく来年になる。
今回みたいに廉価版が出る事を願うだけ。

初めてBOX買いをしたけど、いやあ~良いねw
スーパーナチュラルは大体45分で1話完結するので、見やすい
BOX1・2を買っても1万以内で買える値段の安さには感謝。

映画好きの自分にとって嬉しいのは音声解説だ。
これは、監督やキャスト、スタッフたちが裏話などを語ってくれるというもので、とにかくメイキングや裏話好きにとっては最高としか言いようがない特典。

ちなみに初めて自分が買ったDVDは「プラトーン」で、音声解説が2バージョン収録されており(たしか)当時を思えば「スルメDVD」

まずは字幕で本編を、次に吹き替え、そして音声解説1、2を見る。
そしてまた本編を見ると印象が変わり、見る視点が変わってきてこれまた楽しいのである。
やっぱスルメ

とにかくいかに自分にとって「音声解説」が大事かが分かると思う。
音声解説があればそれだけでDVDを買う価値が倍以上に跳ね上がる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパナチュFANです! (YUKI)
2007-08-27 09:57:29
初めまして☆
私もスーパーナチュラル大ファンです!
私も自分で始めて買ったDVDがスーパーナチュラルです笑
色々お話できたらと思います^^
よかったらメルください☆

sbxcg@nejam.jp

待ってます♪
またちょくちょく拝見させていただきますね~^^
返信する
スパナチュ! (一般人)
2007-08-28 00:01:38
コメントありがとうございます!!
どっぷりとはまっておりますw
まだBOX2が届いていないので、早く見たい気持ちでいっぱいですw

届いたらブログの方に更新しますので、これからも
ヨロシクお願いします!!
返信する

コメントを投稿