一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

一喜一憂しながら生きてます

2012年02月03日 04時06分11秒 | Weblog


「なんであの時、自分は…」

当時はそれなりに楽しんでいたハズなんだけど、やっぱり
こう月日が経つと全然楽しめていなかったなと思う事が多い

もちろん、時間が経って色んな事を知った上でそう感じるから
当時では解りっこないのは分かるんだけど
どうもやっぱり後悔の念が

もうあの時は二度と戻ってこないと思うと余計に後悔をしてしまう
とはいえ、どうしようもできないのでこれからをいかに
「後悔が少ないように過ごすか」

そういう苦い経験をしたからこそ、どう過ごせばいいのか分かる
ぶっちゃけ、そう思わないとやっていけない

だからこれから経験することになるであろう
一瞬、一瞬の出来事や、人間関係をものすごく大事にしていきたいと思う
これは本当にブレていない
我ながら、誇れるものが一つできた気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿