羽田空港国内線第1ターミナル~ファーストキャビン宿泊

2017年11月19日 | ホテル
羽田空港国内線第1ターミナルのファーストキャビン
最初に宿泊したのは、息子の大学入学式の時でした。
夜に羽田に着いて、翌朝7時の便に乗るために

それから何度かお世話になっています。

チェックインは17時から出来ますが、館内に入れるのは19時からです。

最初に宿泊したのはファーストキャビンベッドの横にテーブルがあって、スーツケースを広げて荷物の整理も出来るスペースがあります。

こちらはビジネスキャビン
ベッドスペースのみです。

ここに泊まるのはいつも、お風呂入って寝られればいいだけの時なので、二度目からはいつもビジネスキャビンを予約しています。
平日5,000円、混んでる時は5,300円
ファーストキャビンは1,000円増し

1,000円差ならファーストキャビンのほうがいいんじゃない?と思うこともありますが、貧乏性なので...(^_^;)

足元に鞄を置いても狭くは感じません。

横の台に細々したものを置けるし、充電も出来るし
ティッシュもあるし、Wi-Fi使えるし

壁にハンガーもふたつあって便利です。

見たことないけど、テレビも付いていますよ!
(ハンガーの右上にちょこっと写ってる黒いの
画面は結構大きいです。)

機能的なパウダールームや個室シャワー、湯船のある浴場もあって
ひとり旅でここに泊まるのは好き

今度はいつ行けるかな(^_^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の出街飯~2017年11月19... | トップ | 羽田空港で卵かけご飯~うまや »
最新の画像もっと見る

ホテル」カテゴリの最新記事