2023年夏 静岡・山梨 その9

2024年06月19日 | 旅行
山梨の道の駅で桃や信玄餅を購入し
静岡へ戻りました

せっかく静岡に来たんだから
さわやかのハンバーグ食べたらいいら〜
ってことでさわやかへ

これぞさわやか
これぞげんこつハンバーグ
最高のビジュアル



げんこつおにぎりフェアだったっけ?
まずはかんぱいドリンクでかんぱ〜い!

桃のカルピスがホントに桃だった


内広くて居心地いいよね



オニオンソースも好きだけど
まずは岩塩で頂きたい派です

静岡にはもう何度も行っているけど
今回(すでにもうほぼ1年前だけど…)も楽しい日々でした



翌日三島駅まで送ってもらいました
色々ありがとね!

まぁまた会えるし


新幹線とバス乗り継ぎで羽田空港

飛行機で北海道へ


寝ててと言ったけど
起きて待っててくれた母

この時はまだ元気だったんだよねぇ


ということで
これにて
2023年夏 静岡・山梨 の備忘録
終了です





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023夏 静岡・山梨 その8 | トップ | 香港ディズニーランド年パス再び »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事