★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

Dan、あなたに会いたい!~前編

2005-12-24 |   ∟O-Zone&音楽
【ファン大集合】
前日までにメールを下さっていた方と連絡を取り合って第2ターミナルで合流。
なんと10人も集まりました。スゲェ。
●ダニエスト
KAIさん、こよりさん、サエさん、ロメおさん、私
●アルシニスト
あずみさん、アライさん、くうちゃんさん、KTさん、saoさん
(私を除いて50音順)

なんと!
ネット上では圧倒的大多数と思われるアルシニストに対してダニエストが同人数!
ある意味珍しいぞ!!(笑)
ダニエストのテンションがあがるー。

【午前中はマッタリ待機】
実はくうちゃんさん、小さな息子さんを連れての空港初陣です(^^)
くうちゃんさんと息子さんにお会いするのは今日で2度目♪
相変わらず息子さんカ~ワイ~イ(*^^*)癒されます。

Danとアルシー、到着は別々でした。アルシーはパリ経由。Danは謎。
ZIPでDanがバンコク云々と言っていたので
我々はバンコク行きの便に的を絞って行動しました。
しかし、午前中の便で姿を現すことはなく。
そうしたら次は15時頃まで便はないので、パリ行きのアルシーを追いかけて
第1ターミナルに移動。

朝から何も食べておらず、お昼時も気を抜けない。
すばやくマックで食料を確保してきたKTさんからポテトのお恵みをいただく。
くうちゃんさんの息子さんが興味を示したので
「アチチだよ~」と言っておすそ分け。

くうちゃんさん「よかったねー、ほら、お姉ちゃんにお礼言わなきゃ~(^^)」
   息子さん「……(*・・*)」
くうちゃんさん「もらったら何て言うんだっけ~?」
      私「『ムルツメスク(ルー語)』って言うんだよ~!」

くうちゃんさんごめんなさい、息子さんにヨケーな入れ知恵を試みました(^^;

【疲れてきた…】
しかしアルシーは現れず。この便で来なかったとなると、
最後の21:55分の便しかありません。
再びDanに的を絞り、1:30頃、第2ターミナルへ移動し
第2にとどまっていたこよりさんとロメおさんと合流。

ファンがズラリとキレーに1列に並んでチェックインカウンターを凝視する様は圧巻!
ひ~、怪しい団体だよー(笑)←もちろん私もその一員。
ファンの方から、ファンサイトの管理人様から届いたメールを見せていただきました。
「楽しそう!だけど怪しそう!」
素晴らしく怪しかったですよ!!(笑)

しかし無常にもDanは現れることなく、時間ばかりが過ぎてゆく…
予定や約束があるということで、空港をあとにしなければならない方が。
あずみさん、ロメおさん、くうちゃんさん、KAIさん…あぁっ(つД`゜)゜。
お疲れ様でした…ぁああ~~~(泣)!

Danってば、バンコクから帰るとか言っておきながら全然現れないじゃないの!
何が「Crede-ma(僕を信じて)」よ!
アンタの好きな(?)女の子が4人も減っちゃったのよ!
…などなどと馴れ馴れしくも不届きなことを口走ってしまいました(^^;
ごめんなさい。
なかなか姿をロックオンできないせいか、疲れてきたせいか、
ダニエスト達の欲求不満(?)がさらにヒートアップして痴女発言多発(笑)

いよいよ体力の限界がせまってきた…(´Д`;)
朝からロクに食べていないし、あんまり寝ていないし、足が痛いし。
(しかもこういう時に限って親指の巻き爪が痛い(>_<)はりきって爪を切りすぎた?)
シンドイのは皆さん同じ。頑張ろう!

18時台のバンコク行きの便は第1ターミナルと第2ターミナル両方あわせて3便。
たとえ二手に分かれたとしても、連絡をとったところで間に合わなさそうだし
どっちのターミナルで待つか迷い、一向は第2で待機することに決めました。

しかし、それでもDanは現れない。
―もう朝イチの便で飛んでった?
―もしかして見逃した?
―いや、これだけの人数が居て見逃すはずがない。

焦燥感が募る。
しかし、ついにバンコク行き最後の便がボーティングの時間となってしまいました。
脱力感に襲われました。そしてため息。
はぁ~おっかけ4回目にして、またも惨敗か…世の中そんなに甘くはないね…(;_;)

21:55分には第1ターミナルからパリ行きのエールフランスがあり、
JALとの共同運航便ということもあって、アルシーが登場する可能性が濃厚な便。
そろそろ成田を出ないと、帰りの電車が間に合わない…けど、
ひょっとしたらアルシーを見れるかもしれないなぁと思って(欲張って)
ちょっとだけ第1で待ってみることにしました。


ミラクルはそこで起こったのです!!!!!

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨場感出てます! (くうちゃん)
2005-12-25 23:17:01
あのどきどきを追体験ですね♪待つのって、体力と気力を奪うものだけど、「もしも、この次現れたら、この次現れたら。」っていう期待感が集中力を持たせ、奮起させてくれるんですよね。ファンでないと絶対出来ない(笑)。子連れの限界はせいぜい4~5時間だったけれど、皆さんはほぼ12時間頑張ったんですものね。最高のイブになったのでは♪

ちなみに息子に「ムルツメスク」を教えるのはとてもいいアイデアですが、主人に言いつけると、色々まずい問題に発展してしまうので、今のところ封印です(笑)。
返信する
封印(笑) (さえもん)
2005-12-26 00:30:53
封印、ですね(笑)

大事な大事な息子さんがパパに「ムルツメスク!」なんて言ったら

旦那さん、ものすごい衝撃でしょうからね(^^;)

いらぬ入れ知恵して本当にごめんなさい。



はっ!くうちゃんさんのコメントで初めて気付きました、

12時間ほぼ立ちっぱなしだったということに!

われながらよくがんばりました…



息子さんも長い間怪しいお姉さんにかまわれて、

怖がって泣いたりしなかったでしょうか。

親戚に小さな子がいないので、息子さんとのふれあいは

とっても楽しかったです(*^^*)
返信する