猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

お食事会♪

2009-09-12 22:06:43 | Weblog
今日は
素敵女子たちとお食事会
でした~


表参道の「ハレノヒ」という
蒸し野菜のお料理

せいろで蒸したお野菜を
十種類ものたれをチョイスして頂くのですが

今日は
バジル、カレー、ごまみそ、アンチョビ、ぽん酢の5種類のたれで頂きました。

花巻という白い蒸しパンをたのんで、アンチョビやバジル、カレーのたれを付けると とってもおいしい☆

たくさんのお野菜を蒸して頂くのは、ビタミンなどの栄養分も抜け出しにくいし生野菜と違って体も冷えないし、実にヘルシー☆☆☆閉めに野菜を蒸したスープで雑炊を頂きました。

ヘルシーでおいしくて

グアム旅行で連日食べすぎて
ちょっと胃が重くなってたので

今日のお料理は
胃にもやさしくて
良かったで~す




また行きたいなぁとおもいました~☆♪


お店のレストルームにおいてあったSABONのスクラブソルトで手をマッサージしたら、手がつるつるに潤って良い香りになりました~♪

SABONのスクラブソルト
欲しくなりました~



表参道は大好きなお散歩道でもあります。

またぶらりと
来ようかしら~♪


一週間休んで
いちにち仕事して
明日またお休み


なんて楽ちんなシフトなんでしょ~!

でも たまには

ありでしょ~☆(*^o^*)☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2009-09-12 23:21:57
今日は久々に集合できてたのしかったね。それにおいしかった。
いっつもみんなで会うときはあっという間に時間が経ってしまうね。
グアムのおみやげありがとう!
また、なにか口実みつけて集まりましょう。
返信する
今度はトマト?! (Rum)
2009-09-13 00:26:58
蒸して健康=ムシケンっていう名前もいいよね。あの料理
これからもご贔屓にしようと思います!
スクラブソルトを買いがてら、今度はセレブ・デ・トマトに集合かしら
おみやげ、ありがとう
返信する
kuraちゃんへ (saeちん)
2009-09-13 21:17:26
昨日は皇居ラン、お疲れ様でした~
ほんとうに、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃう!!
秋は良い季節だし、また集合しましょ~☆♪
次はセレブデトマトのランチかしら~。鎌倉の精進料理もリサーチ中。 
返信する
Rumちゃんへ (saeちん)
2009-09-13 21:23:01
こちらこそ!!ステキなおみやげありがとう!!
ほんとうにムシケンはヘルシーで美味しかったね!!
みんなお気に入り☆☆☆
にちようび休みにみんなで表参道でランチ!!
次回はセレブデトマトにしましょ~☆♪
返信する