猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

秋のにちようび。

2009-09-13 20:39:39 | Weblog

今週は

鎌倉の町内のお祭りでした

 

お家のベランダからお神輿を眺め

わっしょいの掛け声と賑わう歓声に

秋の訪れを感じました~

 

鎌倉伊勢神宮へお参りをし

 

までお散歩

 

日差しは強いけれど

風はもう秋でした

 

 

 

海は 

 

空と限りなく近い場所

 

だから

saeは海が大好き

 

 

そして

みんなも 海が大好きなようです

   お父さんと男の子の姿がほほえましく

 

 

サーフィン

 

そうなのね~

海まで歩いていけるし、

 

サーフボードを買って

来年の夏は

サーフィン・デビュ~しちゃおうかな~

 

なんて 思ったのでした~

 

 

でも、 グアムの遠浅のエメラルドグリーン色に透き通った海じゃないから

 

海がちょっとコワい saeでもありました~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2009-09-14 10:18:45
毎日海を眺められる環境にいるって、
ホント最高の場所に引っ越したよねぇ~

これから秋になり、海の様子もドンドン
変わっていくことでしょう
返信する
kazuちゃんへ (saeちん)
2009-09-14 18:54:07
グアムのエメラルドグリーンの一年中常夏の海と違って、鎌倉の海はこれから少し寂しくなってくるかしら~?でも、秋はランニングに良い季節☆♪ 秋の海風を楽しみま~す(*^o^*)
返信する