遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

両極端

2008年07月04日 20時57分52秒 | アホな家族
おっ。焼肉の準備してるじゃん。


どうした?

長女のお友達が、また泊まりにきたんだって。
この前のときの様子はコレ

でさ、夕飯も済ませて、お風呂の準備して
お風呂にどーぞって言ったら、
長女のみ。



お友達は?

入らないってさ。あっそ。

なんかね、長女は他の子とお風呂に入るの苦手なんだって。

修学旅行もみんなが入る前に入って、
みんなが来た頃には、もう着替え終わってたらしいよ。

変わってるね。

けどさ、次女はまた正反対。

3人も泊まりにきた時なんかは、
我が家のあのチンマイお風呂に4人全員で入ったからね。

ったく、我が家には普通の人ってのはいないのかい!



       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~、分からなくもないな。 (cocoa)
2008-07-05 17:12:02
あたしが子どものころ…。
ウチは、めったにお泊りに呼んだりってしなかったけどさ、あたしもあんまし一緒には入らんかったね。友だちとは

修学旅行は、渋々一緒に入りはしたけど、中学生くらいだとちょっと抵抗あり。
(いや、小学校の時もだったか

吹っ切れたのは、けっこう遅いよ。
就職してからだね~。
会社の同僚と温泉に行った時。
それまでは、温泉なんて×だったよ。

…って事を、記事を読んでて思い出した

今がこんだけあけっぴろげだとね~~
返信する
じゃあ吹っ切れると (sadayaan)
2008-07-07 00:57:32
cocoaちゃん

吹っ切れると、あけっぴろげ・・・

さすが、記事のタイトルどおり、
B型さんは両極端ですな。

長女がどうもcocoaちゃんとダブるな。
土曜日会ったせいもあるけど、
喜んでいいやら・・・
返信する