遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

おっかえりぃ

2008年07月03日 20時33分25秒 | アホな家族
長女が2泊3日の修学旅行から帰ってきた。
京都に行ってきたらしい。

お疲れさん


お土産は恒例の

生八つ橋だよ。
久しぶりに頂きました。美味かったぁ~

今日はゆっくり休んでもらって、
明日からは「受験モード」に是非突入してくださいな。
ヨロシクッス。


  

       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、おいしいんだよね~♪ (cocoa)
2008-07-04 08:09:24
生八橋。
そっか、長野県も、中学の修学旅行は「京都」なんだね~。
ってか、「奈良」もセットでしょ??

シカ公園はいったんかな??

頭下げて、おせんべちょうだいってするから、かあいいんだよな~

…って、ここまで盛り上がっといて、セットじゃなかったらごめんよぉ。
返信する
行かなかったみたいだね (sadayaan)
2008-07-04 21:02:33
cocoaちゃん

最近は行く場所とか、いろいろ違うみたいだね。

1日目は全体行動
2日目は班行動(タクシー貸切だってさ)
3日目はクラス行動
なんだって。

時代だよ・・・
返信する