遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

拉麺厨房 牛若丸

2007年12月17日 23時05分18秒 | グルメ
今日の午後は松本で仕事。
帰りは18時30分。
ラーメンマンも一緒。

寸八でしょ?
えーすいません。
今日はボーリングの日。時間がありません。
だって、寸八の駐車場満車だったよ。
ものすごいことになってます。

けど、このラーメンに対する欲望は抑えられないぃ~
けど時間ないぃ~

という訳で、塩尻峠の「拉麺厨房 牛若丸」へ。


ずいぶん来ていません。
ラーメンショップの頃に行って以来だナァ。


日替りのサービス必ず何かやってます。
今日は中盛、大盛が並料金です。
金曜日はチョーお得。ラーメン600円⇒400円!!
ご家族連れて行きましょう!


モーニングサービスもやってます。

今日は、中盛、大盛サービスって事は、
お決まりのパターン

僕は 「味付玉子ラーメン中盛」
ラーメンマンは 「味付玉子ラーメン大盛」
ですよね。


油の調整、味の濃さの調整できます。


メニューはこんなカンジ


味付玉子ラーメン中盛 800円(月曜日は700円)


中盛            大盛
   
写真の撮り方おかしいね。丼の大きさで比べてください。

味は、普通。っていうかなんか足りない。
美味しいけど、なんだろう。
チャーシュー、味玉も普通。

けど、量がハンパ無い。普通にすればいいんだけど、
値段が同じって言われたらねぇ?
 

年中無休で時間も遅くまで。こういうお店は大事にしたいですね。
確実に食べられますから。
次は、「岩のりラーメン」かな?

店情報

「拉麺厨房 牛若丸」

営業時間
平日 9時~24時
土、日曜日 11時~20時30分

定休日 無し

住所
塩尻市柿沢349
国道20号塩尻峠塩尻側


座敷無し

僕のグルメ携帯サイトもフラフラ(((。o゜)))((((゜o。)))フラフラとヨッテみて



日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る