遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ハハハ。人格すら疑われるっちゅう~の。

2008年02月29日 21時39分15秒 | グルメ
さっき、ブログに書いたばっかジャンね。

何のこと?
あのね、
またラーメン食ってます

ラーメン大学、略して「ラー大」だね。

今日はさ、奥さん飲み会なんだって。
「子供達も自分で夕飯つくって食べるよ~」って
メールが来てたからさ、

「?それって夕飯食べて来いってコト?」

って返したら、
「そうしてきた方がいいよ」
っちゅうコトらしいんで、
一人でラーメン食べてます。





僕の注文したのは「肉味噌ラーメン」760円

普通に美味しいッス。
ただヒトツ、??って事ありました。
味噌ラーメンにワカメってあり?
僕的にナシなんッスけど・・・



今月のラーメンはコレでおしまいって言ったのにね。
その足で食べに言ってんだから、笑えるよ

しかしなぁ、今日は、
お昼にお蕎麦。
夕方にラーメン。
更に夕食にラーメン。
1日3度、麺類ってどうよ?

3食全てラーメンじゃないからいいのか?
ホントにいいのか?

ホントに今月ラストのラーメンですんで、
一枚パチリ


(そしたら移動販売のラーメン屋通ったりして・・・マサカね)



                 ↓いつもクリックありがとうです!
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ、やるなっ。 (cocoa)
2008-02-29 22:39:07
〆とか言って、行ったんだラ―メン

ウケル

それって、ネタじゃなくて??にゃはは。

でも、楽しめたから嬉しいな
久々のいっぱい更新だもんね~~

やっぱ、sadayaan
いいね~~

無理せず、頑張ってね♪
いつもブログ、楽しみにしてるよ
返信する
Unknown (ともちん)
2008-02-29 23:04:55
懐かしいぃ~~☆ラー大
いつもおいしぃラーメン食べてるし、たまには新鮮でいいですね

今日会社の人が「寸八」の味噌ラーメンがうまいぞって言ってたよぉ

食べてみたいよぉ~~☆でも今私ネギが食べれません ネギは大切なのにぃ
返信する
ネタじゃないじょぉ~? (sadayaan)
2008-02-29 23:42:29
cocoaちゃん

いやさ、ホントに、ブログアップしてる時に
奥さんからメールがきて、あんなんでしょ?

確かに、ラーメンである必要は無かったね。
そういう点じゃ、まぁ、ネタかな?

楽しんでもらえてなによりだよ。
けど、cocoaちゃんのブログも相当だぜ。
クックックッ
返信する
ネギ食べれないって? (sadayaan)
2008-02-29 23:47:34
ともちんさん

オヒサ。
僕もラー大はどうだろ?
高校生以来行って無いかも。

寸八は美味しいよ。なに食べても美味しいよ。
ただ、並ぶからね。温かい格好して行きましょ。

ネギ食べれないってまさか・・・

「急性ネギ食べれない病」ってヤツ?
そりゃ、マズイね。急いでアレは・・・
眼科に行けばいいんだと思うよ。
お大事に。
返信する