遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

週末はバタバタ、年末はバッタンバッタン

2007年12月23日 11時33分59秒 | リフォーム
今日も忙しいよ。

とりあえず、朝からリフォーム。
お風呂の蛇口取り替えました。

今までは

こんなヤツ。
チョイっとひねれば、「アッチィ」
チョイと戻せば、「冷テェ」って感じ。

だからサーモスタットつきのヤツに変えました。

元栓締めてから

古いヤツ外して、


錆を落として

チョチョイのチョイで

ハイ、完成!楽勝でした。



日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるやる! (hatabouz)
2007-12-23 21:45:22
これは楽しいし簡単ですよね。
実家のシンクをシングルレバー混合栓に替えました。

自分のうちは買えないので見送りです。
サーモ付きは高いんですよねー
返信する
確かに高いですね (sadayaan)
2007-12-24 02:20:19
hatabouzさん

サーモ付きは高いですよね。
だからいつも新聞のチラシみて狙ってました。
1万円以下で買いましたよ。
これで、娘たちはシャワーが
使いやすくなったって
喜んでました。
返信する