遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたでたでた~。 (cocoa)
2008-12-31 20:37:26
この人混みで、足が遠のいちゃうんだよな~

こんな場所じゃ、思わず財布を握りしめちゃうね。
だって昔、じいちゃんが言ってたもん。
「人がいっぱいいるところでは、財布を握っとけ」ってね

つーか、ちゃんとお目当てのお店には行かれたんかな???
返信する
財布もそうだけど (sadayaan)
2009-01-02 01:21:17
cocoaちゃん

だよね。物騒だしね。
けど、今は携帯電話やミュージックプレーヤーも気にしなくっちゃだわ。
僕はあの人ごみでも、イヤホンマイク装着したまんまだったよ。

歩く人に、何回コードを引っ掛けられた事か・・・

目的のお店には行けたんだけど、買い物の都合で後回しにしたりしたら、帰り道でたどり着けなかったりで、大変だったよ。ハハハ
返信する