遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

花月の新商品

2007年02月19日 22時42分59秒 | グルメ
今日のお昼は花月(嵐)です。
2月7日から新しいラーメンが期間限定で出てました
天下無双の麺 麺屋小次郎
早速注文です。

待つ事数分。
来ました。柚子の香りが遠くからでもわかります。



まずはスープ。
醤油ベースでトロッとしていて、濃厚でしたが柚子の香りでシツコクありません。

麺は平麺でモチモチでツルツルのシコシコです(擬音ばっかり)
確かにおいしい。食べるたびに柚子が香ります。

スープが最後まで熱々なのは油が多いからかな?しかしその分、僕は最後にもたれてしまいました。

来月はラーメン菜々が復活です。ダシもスープもすべて野菜。
食べるとビックリします。今回はどうだろう。楽しみです。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らーめん (neo)
2007-02-20 00:12:23
ラーメンと言えば「凌駕」…
だったのですが、多店舗展開してからは嫌いになりました。
花月はむかーし行っただけですが、
久々に行ってみようかな。
返信する
まさにその通り (sadayaan)
2007-02-20 10:22:04
凌駕が塩尻のみだった頃は僕もいきました。今は全くですね。
返信する
期間限定 (ねこにゃん)
2007-02-20 20:59:13
この言葉に弱いんです。
写真から、美味しそうな香りが届きそうです!
ラーメン、食べたくなりました
返信する
そうなんです (sadayaan)
2007-02-20 21:42:24
花月は期間限定だらけ。
おいしくても無くなってしまうのが悲しい。
今回の麺屋小次郎はスルーかな?
返信する