遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

おっもっしれぇ~

2010年06月29日 18時27分40秒 | モブログ
会社終わりに、バドミントンに誘われたよ。

会社の敷地に体育館があるから、17:45からやれるんだ。


久々にカラダを動かしたからスゲー疲れるし汗だくだけど、めっちゃ楽しいよ。

さてもうちょいやってくるかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~( ´∀`) (cocoa)
2010-06-29 21:22:24
社内に体育館って…どんだけデカいんだよ((((゜д゜;))))

もうそりゃ部活だね、部活!

あたしも今度参加させてもらうかなぁ~(≧∀≦)


つーか、あたぃは今日、施設内のプール掃除だったぞ(*´д`*)

…ん!?

そっか! あたぃもホテルにスイミングクラブつくりゃ~いいのかっ!


…って。
張り合っても虚しい~(T^T)

いいな、いいな。
うらまやしいぞ(*⌒▽⌒*)


健康維持に役立ちそうだ!
仕事にも張り合いが出そうだね♪
ぜひ頑張って続けてよん('-^*)ok
返信する