遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モツサイコー! (cocoa)
2008-12-31 20:10:08
あたしもモツ大好き

この冬は、ほとんど毎日に近いくらい、鍋やってるんだけどさ、モツ鍋確率高いもんな~

どこで飲み込んでいいかわかんないんだけどさ、それでもモツはだーい好き

やっぱ寒い時にはラーメン。
だよね~
返信する
モツ好きなんだ? (sadayaan)
2009-01-02 00:17:00
cocoaちゃん

そりゃ、絶対お勧め。
近々に来ましょ。
飲み込むもなんもないくらい、めっちゃトロトロのモツだからさ。

モツって言ったら、カサチャが前に松本の焼肉屋さん(居酒屋さん?)で内臓系のお肉の美味いお店を紹介してくれたよな。
そんなのもセットで食べに行きたいよ。

時間作って、ウインタースポーツとセットでいらっしゃいな。
返信する