遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

到着したよ~

2009年04月19日 20時28分47秒 | モブログ
やっと岡谷に到着。
ちょうど4時間。意外に早かったね。
下諏訪で夕飯を兼ねたご苦労さん会を開催中。
美味しい支那そばをいただきますわよ。

2日間に渡り、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
特にcocoaちゃんには、めっちゃお世話になりました。眠気も吹っ飛ぶ楽しいコメント、めっちゃ有り難たかったよ。

また、色々細かい話しもあるんで、総括は後日アップします。
また読みに来てもらえたら嬉しいかな。
じゃあ今日はコレでおしまい。
お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~(≧∀≦) (cocoa)
2009-04-19 21:34:55
あたしも今ダンスが終わったよ(^-^)

ほんとに楽しい2日間だったね♪

あたしも何だか幸せになれた2日間だったよ。

ありがとうね(^-^)v
また詳細を楽しみにしてるよ!

運転手お疲れ様でした~('-^*)
返信する
いつもご苦労様 (sadayaan)
2009-04-19 23:31:52
cocoaちゃんもお疲れぇ

せっかくの休日、最後までしっかりお付き合いしてくれてありがとう。
ホントの結婚式はもちろん感動で一杯だったけど、こっちの方はいつまでも記録や思い出としてはっきり残せるのが最高だよね。

また、詳細はアップするよ。ただ来週は切り替え工事があって忙しいのはわかってるんだよね。しかも書く事いっぱいあってさ、いつアップ出来るやら。
けど、忘れないうちにアップしたいから頑張ってみるね。
またその時はコメントよろしくね。

じゃ、今日は疲れたんで寝まぁ~す
返信する