遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

新たなる出発

2010年06月01日 08時25分34秒 | モブログ
ブログ的には突然ですが、5月15日で会社辞めました。

色々と思う事があって、悩んで転職しました。

で、今日が新しい会社の入社日。


期待75%
不安25%

そんな感じ。

まぁ、家族や友達に支えられて今日の日を迎えられた事にまずは感謝

これから仕事を頑張る事でそのお礼をして行きましょうって感じです。

さて、8:30から仕事なんで頑張ってきま~す。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇ~♪ (cocoa)
2010-06-01 08:33:43
わかるわかるぅ~、その期待75%不安25%ってやつ

あたしは最近転職続きだからさ、その割合もだんだんと85%-15%とかに変化していったよいいんだか悪いんだか…

それはともかく、今日は門出の日だ
しっかりと諏訪の神様にもご奉公したし、見守ってくれてると思うよ

自分に自信を持って、sadayaanらしくこれからの新しい人生を楽しんで欲しいね
返信する
Unknown (うな太郎)
2010-06-01 11:29:16




FIGHT!
返信する
Unknown (狩人歌舞号艦長)
2010-06-01 12:12:00
新しい地で、新しい出発
おめでとう!
返信する
Unknown (床屋)
2010-06-02 11:45:02
久しぶりにお邪魔しました^^
仕事も、ダブルスもやめちゃったんだ><
仕事落ち着いたらまた投げおいでw~^^
返信する
頑張れ~ (ねこにゃん)
2010-06-12 16:54:50
ご無沙汰でございます。
転職されたのですね。
新しい会社に早くなれるといいですね!
そして、また色んな事を遊び倒しちゃって下さい☆
返信する