遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性あるな。 (cocoa)
2008-12-03 06:48:06
使命感
い~い響きだね。

あたしは、この使命感ってやつで、2年間突っ走ってきたからね。
P会長として

後になってみれば良き思ひ出。

「あ~sadayaanって、あんな寒くなっても、バイクで通勤してたよな~」
なんて、語り継がれるよ

がんばれがんばれ
返信する
そうだね (sadayaan)
2008-12-07 09:09:57
cocoaちゃんもがんばったもんね。

これからは引継ぎっていう、大事な役目が残ってるね。
これが大事。
cocoaちゃんみたいに、他の人には真似できないような素晴らしいPTAとしての役割を果たしたあとの人ってすごくやりにくいんだと思うの。必ず比較されちゃうからね。
だから、cocoaちゃんは、しっかりやったからこそ、引継ぎは十分にしてあげないといけない責任があるんだと思うよ。
大変だけど、最後の集大成。
次回の人にもその思いが伝わるといいね。

cocoaちゃんこそ、がんばれがんばれ
返信する