遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

で、フォローも忘れない(フォローになってないかも…)

2007年10月09日 00時46分12秒 | グルメ
長女にはバスケの為とは言え、なかば強引に知らない人たちの中へ
参加させてしまい、一時は半べそ状態にまで追い込んでしまった。

ちょっと反省したので、お昼は娘の好きなモノ食べに行く事にしました。

回転寿司とか言われたら、ステーキとか言われたら等と
少々ヒヤヒヤしながら、ドコに行くかと聞いたら

「テンホウ」だって。

安上がりでした。親孝行な娘だよ
テンホウは諏訪のたいらじゃ、家族で外食の定番です。

昔は「カネジョウのカツカレー&アイスクリームorパフェ」だったけどね。

しかし、長女とは先週も「テンホウ」行ってますが…
長女は「バンバンチーメン」が大好き。
本人いわく、これなら毎日でもイイ だって。
僕も昔、はまったなぁ

誰もがとおる、青春の道何だろうかぁ…

ちょうど、お昼時間帯。
ものすごく、混んでます。腹減り親子は待ち切れず、カウンターの隙間をぬって、
別々に座って食べましたとさ。

長女は、メニューも見ずに「バンバンチーメン」

僕はメニューをしっかり見つつも、「テンホウメン」(いつもと変わんねぇじゃん)
を注文。

クリックで拡大
クリックで拡大



で、長女の注文したバンバンチーメン。略して 「バンチー」
ちょっと少なくね?あんまりにもスクネェヨ。


で、こっちはテンホウメン。略せません。
こいつは、すげぇ油浮いてます。油多すぎ。

結構、テンホウは店や(チェーン店です)、調理する人によって差がありますが
ちょっと今日はひどかったなぁ。
けど、通常はこんな事はないので、ご安心を。タマタマだったのでしょう。

あと、こんな企画もやってました。


カウンター別々に座りましたので、各々書いて出しときました。
こりゃ当たるぞ



日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る