遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

行ってきま~す

2009年04月18日 08時36分17秒 | モブログ
明日は茨城で弟の結婚式だから、前乗りで移動中。
コロも置いていけないから、一緒だよ。
今は双葉のサービスエリアで休憩中。
フリスビーをして楽しんでるコロには休憩にはならんかもね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~(^-^)/~~ (cocoa)
2009-04-18 10:07:42
そっか、そっか。
コロちゃんも一緒なのね。

トイレ休憩も気分転換も人間以上に必要だもんねぇσ(^_^;)
で、結婚式にはコロちゃんも出席?
ウエディング来て、新婦の後ろを歩くんでしょ?(≧∀≦)
返信する
なるほど。その手があったか (sadayaan)
2009-04-18 10:19:54
cocoaちゃん

いいアイディアだね。
じゃあコロのスーツを買っていかなきゃだね。
わかってたら、cocoaちゃんに発注してたのに残念

今日はcocoaちゃんお得意のモブログを僕がやってくから、暇ならコメントで付き合ってね。
ってか、いつでも忙しいか
返信する