遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

タダソレだけの話

2008年06月24日 17時22分47秒 | モブログ
どっかの誰かが、誰かが、ゲリしたみたいだね


                    ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっ! ちょっ! (cocoa)
2008-06-24 18:25:21
こら~~~~っ
sadayaan

勝手にあたしを登場させるんじゃないっ
しかも、こんなネタでぇ~~

でも笑えたから、先にここだけコメントじゃ。

いっそがしいから、また来るぜっ
返信する
下痢だけに、マタに来る? (sadayaan)
2008-06-24 19:09:36
cocoaちゃん

また来るって
このネタに、まだ絡むの?

そんなに、絡めるほどのネタじゃないよ。アハハ
返信する
絡まねぇっての。 (cocoa)
2008-06-24 19:28:18
他の記事にコメントしてないからって、そーゆーことじゃんね

くっそ~。
あたしも、なんかネタさがそ。

sadayaan。さだやん…さだやぁぁぁん。

返信する
Unknown (みえ♪)
2008-06-24 20:11:12
うっ……何かと思ったらそんなネタ(笑)!

マタ来ます~(真似っこ)
返信する
Unknown (みえ♪)
2008-06-24 20:12:58
仲良きことは美しきかな……
返信する
あははは。みえ♪さん! (cocoa)
2008-06-24 20:41:15
絡んできてくれましたね~

もーねぇ、絡み出したら、とまんないよん。
行くとこまで行かなくっちゃね。

ってかさ、みえ♪さんって、何型??

ワクワク
返信する
しょうがないね。こりゃ。 (sadayaan)
2008-06-24 21:09:56
みえ♪さん

cocoaちゃんに絡まれたら、抜け出せないよ。

寸ふるさんや、えいみさんなんか
向こうが絡んでくれるまで、しつこいからね。

だから、どうせターゲットロックオンされちゃったんで、アホになって、コメントしましょ。
そしたら、みんな仲良しだよん

けどね、だいたいさ、僕のブログで、勝手に先にコメント返すってどーゆー事さ?
どうも、誰かさんはさ、自分のブログより、コッチにいる時間の方が長い気がするんだよな
返信する
あっ!cocoaさん、いつもありがとうございますぅ~ (sadayaan)
2008-06-24 21:15:23
cocoaちゃん

悪いやネェ(;¬∀¬)ハハハ…
気を利かせていただいて、先にコメント返していただきましてぇ

感謝の言葉もありませんですわよ(`3´フンッ!!
返信する