遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (cocoa)
2009-01-01 01:14:01
屋台が出るってのが羨ましいね
こっちじゃ、そーとー昔だよね。

今は全く出てないよ。

毎年の祭りの屋台も減って行く一方だし…。
楽しみがないよな~

太鼓祭りの時、すごかったもんね、屋台。

ほんっと、屋台好きのあたしにとっちゃ、岡谷は天国だよ
返信する
けど、不景気? (sadayaan)
2009-01-04 22:13:49
cocoaちゃん

けどさ、今年の屋台は少なかった気がするよ。
人出も少なめだった気がするしね。

けど、屋台を見るなら、正月に関してはコッチは天国かもね。
下社秋宮行って、上社本宮行けば、
嫌っちゅうくらい屋台は回れるよ。
返信する