遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

久しぶりのブログは『御柱』!!

2010年03月14日 06時59分05秒 | モブログ
公私にわたりめちゃくちゃ忙しいッス

全く休みナッシング。

たまの休みは御柱

春宮1の柱、梃子係を担当します。

今日は引き出す場所まで行って練習ッス。

先輩方の厳しい目が(@_@)光るなか、ブログアップ出来るのでしょうか?


んじゃ、行ってきま~~=3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってちょ (cocoa)
2010-03-14 11:49:01
今日は、何気やること多すぎ…。
ブログにタイムリーについていけないのがほんと残念だ

ごめんよぉ。

でも、ケータイからはめっちゃチェックしてるから、コメントしようと思った時には書くからねー

つーかsadayaanも最近お疲れだから、がんばってね~
返信する
なんの、なんの〓 (sadayaan)
2010-03-15 12:25:35
確かにタイムリーじゃ無かったけど、コメントみたタイミングはコメントもらって2分後に見たからコッチ的にはめちゃくちゃタイムリーだったけどね。


ってかこの恰好、似合ってない?
こっちはけっこう自信満々でアップしてっからソコにフォロー欲しかったよな~

だってcocoaちゃんの写メアップのブログんときはめちゃくちゃフォローしてんじゃん(フォローって言うな?フォローって言うとよっぽどヤバい顔ってな感じにイメージされちゃうもんな)


返信する