遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

第26回ダブルスリーグ第6週

2007年09月25日 01時14分40秒 | ボウリング
先週のボウリングは、先投げという不本意な状態にも
関わらず、相方には頑張って頂き、2勝もしていただきました。

結果はチーム成績18チーム中9位。踏ん張ってます。
個人成績は、シッカリ落としまして、
アベレージ192
順位は、意外に大丈夫。31人中8位。

先週の不調もありますので、練習してから
試合に臨みました。

で、こいつは練習した時の、動画です。

で、今日の成績。

1G目 163 負け
2G目 204 負け
3G目 176 負け
4G目 224 勝ち

なんとか1勝しました。今回の場合もそうだけど、
アベレージが190もあると、こんなパターンが
多いです。180弱を出しても勝てない、
じゃあアベレージが下がるかっちゃあ、224も出るから
下がらない。

いかに、好不調無くスコアを出すかが今後の課題でしょうね。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る